今日は試乗会.

今日はお店の試乗会に参加.
というか,寒すぎる!!

サイズがあってない冬用タイツをはいて6;45にお店へ.
あっていないので,前がだぼついて気持ち悪い.
パッドもあってないし.我慢の限界です.

そして,チーム員のみなさんと朝日峠をのぼり,集合場所へ.

昨日の忘年会がきいていて,お腹がまったくへってない.
というか,腹一杯.おかげで,朝ご飯は念のためのバナナ1本だけでした.

集合場所について,試乗車チェックをしてからスタート.
私のサイズにあったのがなかったので,1本目は自分の自転車で.

風返し峠までの往復ですが,1本目はよくわからないのでみなさんについて行くペースで.
帰りは下りベースとわかっていたので,途中で後ろから抜け出した速い人(朝の4;00に家をでたそうです)に
ついいていくべく,集団から抜け出しておいます.
それにしても,下ハンドルのダンシングが力強くてかっこええ.オーラでてます.

アップダウンの途中でおいつけそうなときがあったのですが,
フロントをインナーからアウターにいれるところで戸惑ってしまい,
そのままペースダウンで差が広がります.

フロントの変速がほんとに苦手です.
Q-Ringsを使っているせいか,フロントの変速がシビアになってます.
力の抜き加減が微妙.これは練習してクセをつけないと.

2本目の前に,今回試したかった電動コンポ付きのルーベにのりました.
サイズがかなり小さかったので,ほんの少しだけ.
フレームというより,電動コンポを試したかったので,シフトチェンジをチェックです.
これ,ボタンですね.押し切るかんじがないです.
フロントがスパッと動く.すばらしい.あこがれる.

そして,試乗車を返して2本目.
2本目は疲れていたので,行きはゆっくりペースで.
帰りは,先頭がペースあげて離されたので,これが最後なのにこのまま終わるのはもったいない,
ということで追いかけました.でも,おいつけず..

もう少しってところもあったのに,ほんとうに踏めてないです.
いい勉強しました.

来年は,電動コンポかホイール(R-sys SLRが第一候補)が買いたい.
お小遣いをためないと.

今月の走行距離;375km(昨日は,朝の6時からローラ30kmやってました.)