シクロクロス錬.

今週は,木・金と九州の大学に出張だったので,
それまでに毎日乗る計画でしたが,
水曜日に急遽 来月のインド出張の予防接種をうけたため,
激しい運動厳禁ということで,水曜日はキャンセル.

そのまま,木・金をすごしての土曜日.
雨振る前にと,娘の音楽教室までには帰らないといけないので,
早めに家をでて冒険ランドにいってきました.

いくと,5人ほどの練習されており,はじめはひとりでいつものように走っていましたが,
40分ほどしたのち,その方々に混ぜてもらい,スキル錬をさせてもらいました.

強度はそれほど高くはないのですが,並走して走り,
また後ろは前にしっかりくっついていく,ということで,
集中と緊張でよい練習ができました.

これを続けていければ,スキルは上がります.

次お会いしたら,また練習に混ぜていただければと.
ありがとうございました.

明日は,寒河江でレースの予定でしたが,
こんな調子で練習がほぼできておらず,また台風もせまってきているので,DNSにします.
家族と仕事あっての趣味ですので,そちらを優先しました.

来週末は幕張です.