チーム練習会.無脂肪牛乳飲み比べ.

今日はお店のチーム練習会に参加.
今朝の体重は61.8kg.やせすぎです.

最近は,短いローテーションでのトレーニングをしているそうで,
全く不慣れな私はだめだめ.分かっておらずすいません.

帰路で少しはなれてきたので混ぜてもらいました.

それにしても,まったくかからない.
昨日もそうでしたが踏めないです.長いレストが原因ですね.
次の長期出張時はRunをするなどして,有酸素運動をしっかり取り組んでいこう.

今回のデータ.

こっちが7月7日の練習会のデータ

L4以上の踏んでる時間があまりにも短い.
なんですか,この数字は...

今週はリハビリウィークとして,
来週は本格的にトレーニング再開です.

明日は不動峠練の予定.
1日時間があるので10本を目標にやってみよう.吐くかな.

                                  • -

無脂肪乳の飲み比べ.

最近は牛乳を無脂肪乳にしています.
ただ,みずっぽくて正直おいしくない...

ちょっとでもおいしい物がないか,探しています.

1本ずつ飲んでも分からないので,3種類買って飲み比べてみました.

結果,”タカナシ おいしい無脂肪牛乳”が一番おいしい.牛乳の甘みがすこしある.
小岩井の無脂肪乳牛乳は薄い牛乳というよりも,薄い豆乳のようなかんじ.
イオンの無脂肪牛乳もタカナシに近いのですが,
甘みがほしければタカナシの方がいいですね.

今後はこれでいこう.