不動峠練.

昨夜は早めに寝たけども,起きても眠気がとれない.いつものことですが.

録画したブエルタみながら準備.
推しているフルームが総合2位になったのはうれしいが,
バルベルデの落車は残念.
実力を出し切っての闘いを観たいですね.

今日は不動峠で教えてもらったメニューの,
1分/1分のインターバルトレーニング
目標のケイデンスを保ち,
心肺の鍛錬,フォームの安定を狙っていきます.

5本を5セットが目標ですが,
それをするには,合計2時間半は必要なので,
出勤前の朝練としては時間がないですね.3本で終了です.
週末のトレーニングにしよう.

その後はいつもの平坦走

筑波高校〜桜庁舎
19:37 216W(xPower)

何回か信号で止まりましたが,最後はお腹が痛くなるまで追い込めました.

体重は61.4kgに.感覚的には戻ってきたかな.