回復走.

3日間それなりに負荷かけたので,今日は回復走.
天気もいいんだし,ローラーするよりも近所をサイクリングしてきました.

リアディレイラーのプーリー付近から異音するなーとおもって眺めていたら,
なんおことはないチェーンラインの間違いでした.
いやー,恥ずかしい.

チェーンをかけ直すとすっかり清音.
今度はFDに少し触れる音がきになる.ここは調整だな.

ということで,今朝は気分良く近所をサイクリング.

約70分 135W

久しぶりに”りんりんろーど”の藤沢まで行ってきました.
自転車はじめたとき以来だな.

訳あって練習会の参加は昨日までとなりました.

一人トレーニングでも,パワーメータがあればそれなりに追い込めますが,
相手がいた方がより追い込めるんで,どこかの練習会にまざりたい..

つくばで練習会とかやってないかなー.