プーリーの大径化.その2

今日は家族で笠間の芸術の森へ.
陶祭りがお目当て.
といっても,結局陶器は買いませんでしたが,ろくろ体験など,
GWらしい遊びを家族みんなでおこない,大満足です.
子供の遊具が充実していたし,家から1時間ちょいなんで,また行こうかな.

SRAM RED化計画もほぼおえ,
FDの変速および干渉もなんとなく終焉しつつあるところ,
プーリーの大径化に興味ありありです.

ただ,カーボンゲージを交換して,なんて考えていましたが,
英国メーカから対応してないよ,との返事だったので諦めてかけていました.

そんなところに,こんな記事が.

カーボンパーツの修理で有名なメーカのものらしい.
日本製だし.

ただ,SRAMは,広告記事には順次対応リストにありますが,
ブログ記事の方にはない.

すでに”11速”の記事がでてるので,
もう10速のRDに対応するカーボンゲージは作らないのかな.
期待してるんだけど.

聞いてみるか.