行田・古代蓮の里サイクルロードレース

レーニングとしての参加.
クリテリウムは初参加です.

なぜかエリートクラスにエントリー.
一般のつもりだったのに.これも経験と思って行ってみる.

DNF (7周)
30m15s 283W(xPower)

1周目からほぼちぎれ.
あとは一人旅.
落ちてきた人と協力することなくすすんで,赤旗振られて終了.

一人になってからはトレーニングと思ってしっかり踏んでいく.
おかげで見たことない数字がでていた.

位置どりとテクニックがまるでダメ.
山登りの練習ばかりだとここはまったくついてこない.
出るんだったらそこもきちんと意識しないと.
せっかくでても勿体無い.

ということで,クリテリウム4連戦に参戦することを決めました.
次は今日の反省をしっかりいかして.
まずは,エントリーを間違えないこと.