岩瀬平地練.

この火曜日に人間ドックに行き,健康のお墨付きをもらいました.
そのあと,契約していた携帯を解約すると,いっしょに家のADSLも解約され,
しばらくネット難民に.この週末から少しだけ改善です.
それを言ってよ,,,ほんと.解約する人には冷たいんやな.

平日は固定ローラー練して,今日に.

午前は,子供たちのマラソン大会.
娘とはファミリーマラソンにエントリーなので,一緒に走りました.
昨年は10位だったので,今年はいける?と思ってましたが,
練習不足とアップの走りをみると,これはだめかな,と思う.
がんばる,と言ってくるので,10分我慢するだけだから,と励ましてスタート.

しばらく2位でしたが,私一人で前にいってしまったので,下がって様子見.
そこから3位キープで進み,1kmあたりから少し離される.
ゴール前にダッシュしたかったのですが,娘もいっぱいっぱいな息遣いなので,
あわせてゴール.がんばりました.

2組に分かれていたので総合の結果が気になりましたが,息子のスタートがあるので私はそっちの準備に.
結果,5位でした.記念の盾をもらえてにっこりな娘.先こされたな〜.
でも,久しぶりのレース,悔しい気持ちを貰えました.


帰宅後,昼食食べてからトレーニング.
筑波山は真っ白なので平地練に.岩瀬往復です.

つくば〜岩瀬
1:07:37 225W(xPower) 81rpm.

岩瀬〜つくば
1:08:32 213W(xPower) 73rpm

約1時間なので,我慢することに.
帰路は同じ道は飽きるので,りんりんロード通ってきました.
やっぱり,公道の方が危なくないな.次はそっちにしよう.

明日は朝から雨予報なので,家でローラーだな.
泊出張が多くてCTLが下がり気味.どうにかしないと.