かめもチャンス.

今週は出張しているのでまったく自転車に乗れないです.

しかも,出張先はおいしいものがいっぱい.
あまり太らないようにしないと...

あまりにも暑いので,冷房を求めてコンビニへ.
そこにスピリッツがあったので,自転車漫画の”かもめチャンス”を見ました.

一度立ち読みしたことがあるんですが,
たまたまかもしれないけども,
主人公が誘拐されるシーンで,”なんだかなー”と見るのもいやになりました.

今回は,休みたかったのでたまたまみちゃいました.

そしたらなんと,いつもの不動峠が漫画にでている??
このチームは’つくばのチーム?”と思っちゃいました.
知ってるところがでてくると,共感わきますね.

でも,やっぱり見ないかな.

ロードバイク漫画は,シャカリキと弱虫ペダルで十分モチベーションもらってます.