不動峠練習

写真は不動峠入り口。

昨日の不調がつづくのか、朝早くおきたのですが、
お腹の調子がよくなく。
なんだか、えずく感じが続いていたのですが、
せっかく早くおきたので、予定通り不動峠に向かいました。

不動峠に近づいても一向に治る気配がなくて。

そのまま不動峠を登りましたが、気持ち悪いのはつづいたし、
1本目なので抑え目に、ただ200W以上はキープするように登りました。

結果、16分30秒で登りました。

1本目にしては、まぁまぁですね。

そして2本目、と思ったのですが、
気持ち悪いのは続いているので、”無理しない”という判断で帰宅しました。

でも、悔しい思いは続いていて。

明日は休みを取って自転車乗りまくるつもりだったのですが、
新しい機材が届いて、自転車は自転車屋さんにいくことに。

ということで、夕方、ふたたび不動峠アタック。
でも、天気がよくなく、すんごい曇り空。

でもでも、ってことで不動峠に向かいました。
調子もいい感じ。

でも、そういうときに限って、雨がポツリポツリ。
ここも、”無理しない”判断で、写真の入り口まで来て帰宅しました。


でも、悔しいので、帰りにソリアを3本。
公道でのパワー練習は難しいですね。

小貝川でもそうですが、予定通り練習することはできず。
信号にはやっぱりひっかかります。

効率よく練習するには、地味だけどローラーかな、と感じています。

明日は、予定になく休むことに。
早く自転車が帰ってくることを祈って。

今日の音楽。

なんだかんだいって、強烈な印象を受けた曲です。
偶然みた、音楽番組のPVで衝撃きました。

もっと評価されていいと思うのですが、いかがでしょうか?
いまでも、たまーに聞きます。