ご飯はかんがえないと

昨夜は、先輩達とビアガーデンで飲みに行ったので、朝の練習はせずに、
夕方から練習にいきました。

朝練している小貝川です。

メディオ;10分×2本
ソリアは、1本でばてました。

お昼ごはんに、チキンカツ弁当なんて食べたから、
それが重たくて気持ち悪くなってしまい。。。

練習するなら、ちゃーんとご飯から考えないといけないですね。

朝練するときも気をつけよう。

帰りは、セブンで懐かしいカキ氷を食べました。
ガリガリ君にちょっと飽きたので。

自転車にはまったく関係ないですが、
久しぶりにRADWIMSのPVを見ました。
これも、PVになってたんやなー。

5年ほどまえにはまり、ほぼ毎日聞いていたのを思い出します。

仕事の帰りに、チケットもないのに横浜のコンサートホールにいってみたりなど
したのを懐かしく思い出します。

いいPVやね。