朝ローラー。

こんばんはです。

朝はしっかり起きてローラしました。

でも、気合いれて起きたのですが、
ローラー前に飲んだオレンジジュースが駄目だったのか、
なにやらムカムカがでてきて気持ち悪くなり、
メディオ2回で終了しました。
ああ、情けない。。。

明日こそ、メディオとソリアで鍛えます。
BGVは春のクラックレースを選んで、気合をいれて。

週末は、みんな帰ってくるんで、
土曜日の午前中だけいつもの90kmを走ってこようかと。

新しいハンドルのネオモルフェ。
まだなれてないです。

ノーマルのシフトを握ったときの違和感がとれなくて。
ちょっと下がっているせいか、肩がはってます。

まだ慣れていないだけだと思うので、しっかり乗って筋肉つけていきます。
それでもだめなときは。。。新しいハンドルがほしい。