新しいグローブ。

前に考えていたグローブを買いました。
昨日は、それを使っての不動峠
まぁ、結果は撃沈でしたが...

いい感じです。

前のは、初めて買ったグローブだったので、
よくわからないままクッション性が高いものを買いました。
結果、よけいなクッションが邪魔で、
ハンドルの横部分にこれがあたり、不快感を作ってました。
特に、親指と人差し指の間のまた部分が結構痛くなって、
長い時間のっていると苦痛になってました。

で、このグローブのインプレ。

持っている部分にすいつく感じがいいですね。
上記の部分も痛くないし。
まったく滑らないので、安心感も増してます。
そんなことなら、この夏の前に買っておけばよかった、
と思っちゃいました。

しばらくは出張で自転車に乗れないのが残念です。

喜多方ヒルクライムまであと約20日
レベル低いので、これから上げていきます。