不動峠TT,失敗。。。

台風がくるくる、というのに朝からいい天気。

お昼ごはんは、かみさんと一緒につくばで一番有名なイタリアンレストランに行ってきました。

開店と同時に満席になる、という噂だったので、
11時には家を出て行きました。

さすがに平日なので満席ではなかったのですが、
帰るころには満席で待ち客がいました。
やっぱり人気ですね。

パパは、パスタと肉料理のコース、かみさんはパスタのコースをたのみました。
どっちも食べたいので、シェアしながら完食。
デザートももちろんいただきました。

あまりにも腹いっぱい。

それから家に帰ってきても、なんだかいい天気。
それなら!!ってことで、急遽、不動峠TTにいきました。

途中、アップがてら心拍を160以上にあげたり、
とかしながらいきました。

麓から踏みまくりですすみ、17km/h以上で進めているので、
これは!!っておもってみたら、心拍は170を超えている。
そこから、だんだんたれていく。。。。
最後500mぐらいの曲がりで、頭痛と腹痛に耐えられなく、
そのまま50回転ぐらいでゆっくりすすむことに。

ペースを考えてすすまないと、こんなことなりますね。
記録をださなきゃ、と気負いすぎです。
自分の最高のペースでいった結果の記録更新ならいざしらず、
訳のわからないプレッシャーで記録を更新しよう、
なんて本末転倒です。反省。。。

次は、もっと頭使っていきます。

そして、気になるバイク。

Cannondale SUpersix EVO

軽いことが誇張されている感じがしますが、
下りが安定しているとのコメントが多数あります。
気になりますー。

でも、あたらしいバイク買ったばかりだし、
あと数年はこれで行くので、ここは我慢。
誰か買わないかなー。みたいなー。