エントリー票とどく。

25日の喜多方ヒルクライムのエントリー票が届きました。
がぜん、やる気でますね。

一昨日、昨日の夜と連続してローラー練習できました。

一昨日は筋肉痛がまだつづいていたのですが、
ペダルをこいでも気になるほどでもなかったので、
そのままこぎ続けました。

昨夜はしっかりやろうと、
メディオを10分×2本と、
SFRを3分×5本、しっかりこなしました。

自分でも、足が筋肉質になってきたのを感じています。

今晩もローラー予定。

明日は、息子の運動会なので休養日にします。(筋トレかな。)

明後日は、ツイッターで知り合った方と初めて一緒に筑波山に登ってきます。
実力差があるかもしれませんが、なんとか付いてってみますね。

個人的には、スカイラインでローテーションできるよう練習できればうれしいです。
(ツールドつくば対策)