メディオを考えていましたが,今日は休養日にしました.

ただ,体は自転車にのりたがっている.
ちょっと体重も増えてきたので,
明日の朝は,LSDローラでもやろうと思います.
ジロ・デ・イタリアを見ながら.
エトナかな,モンブランかな?
なんども見ていますが,おもしろい.

と,本気で間違えてますね.
ゾンコランです.

いろんなところで記事になってますが,
イオニアの新しいサイコンが気になります.

ペダルのパワーメータは,
・LOOK POLAR
Garmin
・Pioneer
が予定されています.

Garminと考えいたのですが,
ペダリング効率の測定ソフトをみると,
俄然Pioneerがほしくなった.


また小遣い貯めないと.

と書いた後に,自転車に乗りたくなったので,
LSD90分へ.

負荷はそれほどでもないのですが,これはこれでつらいですね.
単調な90分.
これだったら,負荷が高くてもメリハリあるほうが楽しい.
やった感がある.
でも,LSDは,淡々と...

こりゃー,メンタルも鍛えられます.

今月の走行距離:412km