ソロ練習.

今日は,朝の7:30からソロ練習へいきました.

いつもの,チーム練習と同じコースです.

まだ冬物のタイツがないので,
昨年かったパチもんのBMCのタイツをはいたのですが,
長さがまったくあっておらず,クッション部分がまたに届いていない.
なんとか上げてはきましたが,不快感がまったく消えることができず.

もう帰ろうかとも思いましたが,そのまま練習続けることにしました.
ちゃんと試着して買わないといけませんね.

今日は,L2から3のレベルでの練習に集中しました.
風返し峠の登りは,淡々としたペースになりますが,
250Wはでているので,登りは仕方ないですね.

下りと岩瀬までの平坦は,途中のアップはしかたないとしても,
なるべく一定ワットでこいでいきました.

ただ,平坦でも風かきつく,まさしく”シャカリキ”の風による登り状態.
いやー,ワットがあがります.

そんなこんなで,90kmを走ってきました.
できれば週末の二日間は,こんな感じではしりたいものです.
年が明ければ,本格的に寒くなるので,
そうなったら故障を防ぐ意味で,外はLSDにしないといけませんね.

今月の走行距離;145km