雨なのでローラー.

今週は,月曜から水曜まで博多,そのあとは昨日まで愛媛の松山と,
出張続きでした.
ということで,もちろん自転車できない.強制的な休息ウィークです.

博多では毎晩ラーメンを,松山では毎晩飲み会と,
まぁ食べるに食べました.

でも,12月.今月からはしっかり体重管理していきます.



一蘭 博多天神西通りの限定重箱ラーメン

食べにくいし,味は醤油が濃いし,上げ底だし...おすすめできない.

道後温泉は,受付のおばちゃんの頑固さにはまいりました.
タオルどこって聞いただけなのに...
千と千尋の神隠し,の世界でした.

道後温泉では毎晩飲み会.地ビールうかったー.じゃこ天は...いまいち.薩摩揚げがいいです.

今日は雨なので,朝ローラーをしてました.

1時間でLSDレベルで.
3本ローラの負荷を1に設定し,だいたい150から160Wでペース維持です.

最後の10分は練習のために,220Wまであげてどんなものかみてました.
結構動くので,まだ怖いですね.

来週からは,3本ローラでいつもの,
メディオ,ソリア,SFRを組み合わせた練習を始めていきます.

夕飯後にもLSDで1時間。
まだまだ3本は慣れないな。

今月の走行距離:57km