大台にのる.

龍勢ヒルクライムの後,お腹いっぱいご飯を食べ続け,
寒くなってきたので外で自転車に乗る時間もへり,
そして泊まり出張が連続となりました.
その結果,
体重が66kgに!!

そりゃー,そうですね.

先日の出張でも,
これや

あれも

当然の結果です.

今朝は,午後は息子のサッカー教室,夕方から出勤(夜勤)ということで,
朝から3本ローラ練習.

ようやく,固定ローラでのいつもの練習ができました.

メディオ;10分×2本
ソリア;3分×3本

パワーだけでなくPower/Weightで記録しよう,という提案があったので,
今後はそれにならって記録していきます.

いまのFTP(CP)は245Wであり,3.71W/kg となります.
書くのもどうかな?と思うぐらい低い値です.


まずは,体重を2kg落として(通常値),FTPを4w/kgに向上します.
冬トレをしっかりやって,FTPを4.5W/kgまで上げたい.たかーい目標です.