久しぶりの外練習.

今日は久しぶりに外練習.
といっても,膝の調子はきになるので,サポーターをはめてゆっくりめに.

途中,お世話になっている自転車ショップのクラブ練習に遭遇.
みなさんは筑波山を登りに行かれましたが,私ははぐれて平坦のみ.

負荷は180W以下でそれほどかけるわけでもなく,
ケイデンス80ぐらいで脚(特に太腿)の動きを意識しながら,
ペダルをまわしてきます.
まわす,というよりも落とす,という感じですね.

ただ,そのまま帰るのもあれなので,いつもお世話になっている不動峠に今年初登り.
ここも負荷をかけるわけでもなく,脚の動きを意識して.
ヒルクライムなのに心拍は140以下と,まぁ楽してます.

ところどころ凍結しているので,下りはかなりゆっくりです.
それにしても,真冬でもみんな登ってますね-.
好きなんだな.

明日も,今日と同じことを意識してペダルを回します.
負荷かけるのは,また今度でいいので.これも良い機会です.

午後からは,娘の幼稚園の発表会.
娘はニワトリのかっこして踊ってました.
おしりフリフリはほんとかわいい.

夜は,そんな娘のお疲れ様会,ということで,希望のあったびっくりドンキーへ.
大好きなハンバーグ(肉)とパフェという,王道コース.
ずっとわらっていました.