グルメウィーク突入.

3週のトレーニングのご褒美,グルメウィークです.
といっても,精神的には自転車にのりたいのですが,
出張で強制的に乗れない状況になってます.

ということで,出張先の中百舌鳥近辺でグルメに走ります.

味の店一番のチーズカツ丼.
とんかつ屋さんなのですが,ソースのデミグラスソースが薄くて
そこがいまいちでして.
ただ,チーズカツ丼はチーズが濃いのでちょうどマッチしています.
ここのお店にいったらこれがおすすめです.

そして仕事帰りはいつものかせぜんのどて丼.

もう,何杯たべたのだろう.
そろそろ新しいものもたべないと.
でも,ここしか食べれないあじなので,どうしてもコレを選んじゃいます.
650円っても魅力です.

エルピーダメモリの更正法申請は,本当に驚きました.
中学生の時にみた”電子立国日本の自叙伝”(NHKスペシャル)に衝撃を受け,
そこから半導体に大きな興味を持って今の仕事につきました.
もう,物作りの時代ではないのかもしれない,と思うこの頃です.