チーム練習会.

約一ヶ月ぶりにチーム練習会に参加.

暖かくなるという予報だったんですが,時間がたつほど寒くなる.
岩瀬のコンビニではちょっと震えてました.

いつもと異なり,朝日峠を迂回して岩瀬へ向かうルート.
初めての道なので,迷子にならないようになんとかついていき,,
と言いたいですが,いつもの岩瀬へ行く道になってからの登りで遅れ,
そのままずるずる一人旅,
30分ぐらい一人旅でした.
何のための練習会参加なの?

なんとか岩瀬までそれほど遅れずにはいけました.
といっても,遅れたのは事実.実力があがったのかどうかはよくわからない.

岩瀬から筑波山登りそしてお店までのルートは,なんとか遅れずにいけました.
筑波山は,いつものとおり風返し峠までアウター縛りで行き,
そこからつつじヶ丘まではインナーにおとして筋肉を意識したペダリング

帰りの東大通りでは,前についていくのが必死で,ペダリングはいまいちコース.
休みがちなペダリングはだめですね.ペース乱して自爆です.

いい練習になりました.
来週末もできれば参加したいな.

4時間平均ワットは190W.がんばりました.

今月の走行距離は1015km.なんとか,1000km突破.
明日から出張でレストウィークなので,しっかり食べて休めるぞ,