TTバイク.

今日はショップの試乗会
私が初めて購入したBMCの試乗会です.

ただ,まず乗ったのはサイズがほぼあったスペシャライズドのルーベ.
というのも,これにはDura−AceのDi2がついてます.

フロントが信頼できるのはめちゃくちゃいい.
ボタンに戸惑うことが多々ありましたが,それもはじめぐらいで,
あとは必要以上にシフトチェンジしてフィーリングを確かめました.
いい,すごくいい.
信頼できるのがいいです.この技術を学ぶだけでもレベルが向上できます.
でも,すぐには飛びつけないです.もっと考えよう.

また,ルーベについてのフィーリング.
固くて中空っていう感じ.
安定感はありました.ただ,これはバイクと言うよりもハンドル周りかな.
Dura−AceのSTIの握りがよかったと思われます.

次が,BMCのTTバイク,TM01です.

こわくてスニーカーを履いての試乗です.
駐車場ぐるぐる程度でしたが,おもしろい.
ただ,それ以上にかっこいい!!
でもでも,これってどこで乗るのだ?
飾っているだけでは意味がないので,さすがに手はだせないな.