休養日.

今日は休養日.

先週は本当はレストウィークだったので休むべきでしたが,
土曜日はL2で100km,昨日は試乗会で調子乗り,
ということで休めてない.だって乗りたいんで.

ただ,今日の朝はなんとも体調が悪い.
疲労感がとんでもなく,息子と朝ご飯たべてから,
会社に行くまでのあいだ少し休んでました.

会社にいってからも調子が悪いので,あまり動かず(といっても,予定していた実験完了.これも楽しい),
先週の結果を整理したりしながら過ごしてました.

どうも,頭も痛いので風邪っぽい.
昨日の試乗会は寒く,乗ってから次ぎ動くまで待ち時間が長かったので,
寒い中震えてました.これが原因かな.まぁ,楽しかったからいいのですが.

ということで,今日は完全休養日.

明日も調子を見てってところですが,
無理せずL2レベルでゆっくりローラーして調子をみよう.

週末はチーム練習に参加しよう.
追い込むためにも,積極的に参加しないと.
来週末の東京エンデューロに向けて.