JBCF第一戦 しもふさクリテリウム.

今朝は,朝ご飯食べてL2を1時間.じっくりと平均170W.
それが終わって,家族総出で下総フレンドパークにJBCFのレースを見に行ってきました.

レースの感想.
J プロツアーとE1から3とでは,レースのレベルが違いますね.
JPTがチーム戦ということもあるかと思いますが,
頻繁なアタック合戦と高速レース.いやー,すごい.見ていて楽しい.
また,知らなかったのは,レース中に頻繁に声をかけていますね.
逃げがでると,”いけ,いけー”と叫ぶのはもちろん,
それ以外にもあれこれ声かけあってますし,
周りをきょろきょろみながら走ってます.よくそんな余裕あるものかと.

また,応援している宇觥宮ブリッツェンの増田選手の復活.
ほんまうれしいです.そして,走りもかっこいい.あこがれます.

そんな,増田選手にレース後会って話ができました.
クールダウンしている中でも対応してもらい,感謝です.
(ローラー止めてしまったので,すいません.)

いやー,モチベーションあげさせてもらいました.
ただ,家族の前での落車&救急車はいやなイメージもつけてしまったん.
私も目の前だったので,びびりまくってました.