パワトレ Tmepo-W1

今日は朝から雨.
ということで,100kmがっつりをしたかったのですが固定ローラー.

それにしても,やる気がでない.というか重い.
なんて思っているだったら,ということでレーパンはいてローラー回します.
15分アップするとエンジンがかかりはじめ,そのままL3スタート.
入りはゆっくりめではいり,後半L4まであげました.

その後,10分L2でリカバリーして,
最後に10分245W目標で10分.踏ん張りました.

膝の調子はよくなったのですが,
今度はダンシング時に右膝裏につっぱりを感じてました.
そこで,M子さんがコメントしてくれた”アイスラブゲル”を注文.
近所の薬局をまわったのですが,どこも置いていなかったためネットで購入しました.


しばらく様子見ていきます.
ダンシングのテクニックを身につけたいんで.
下ハンダンシング,かっこええなー.あれはあこがれますね.