まだ入院中.

愛車はまだ入院してます.
どうもクランクとベアリングが固着したらしく,
無理にとるより持久戦になっているそうで.

おかげでトレーニングができない.
休養といえばいいのですが,それは2週間後に予定していたので,
できれば乗りたい.

まぁ,これをレストウィークとしてずらせばいいだけでもあるのですが.

ということで,CP60のトレンドでも見てみました.

年末年始はしかたないとして,
レーニングを本格開始した2月からみると伸びているのが分かります.
コレは,モチベーションあげてくれます.

こういったデータをみるとトレーニングに自信がでてくるのはいいところ.
明日も何もできないんだろうなー.
筋トレを再開しよう.