不動峠練,

今日も不動峠練.
平地巡航も大事ですが,集中して負荷をかけられるので,こっちの方がレベルがあがるのかな,
確実にCPはあがってきてますし.

北条大池〜不動峠
1本目;265W 14:34
2本目;262W 14:37
3本目;206W 18:09(SFR.36×14T)

筑波高校〜桜庁舎;234W(信号2本とまり)

不動峠3本はひさしぶりですね.
がっつりいきたかったので.

2本目は,当初たれてましたが,オッティも軍団のTTに追いつかれ,
なんかレースっぽいのでそこについて行く形で負荷かけました.
やはり,一人練習よりもいいですね.

3本目はSFR.じっくりとです.

帰路の平坦もいい形で負荷かけられました.
よい練習だ.

気になっている全日本選手権のページを見ると,
なんと一緒に練習している選手がツィッターで名前でまくってる.
残り2週でトップ5名にはいっているなど.
すげー,遠いけど応援するぞ!