不動峠練.

今日もいつもの不動峠練へ.
といっても,モチベーション高いです.

なんせ,お店の練習会で一緒に練習している女性が,
なんと全日本選手権で2位になったんですから.
すごいなー.

練習会では,登りはまったくついていけなくなりましたが,
そこまで実力上げられてたとは.

ということで,追いつけ,までは言わないまでも,
より離されないためにもトレーニングです.

不動峠
1本目;273W 13:58
2本目;252W 15:05
3本目;205W 18:07 SFR(50×21T)

筑波高校〜桜庁舎
235W 20:25 (信号3本とまり.タイミング悪いな.)


1本目は,ちょうどHi-Bikeの練習会がおこなわれていらしく,
その集団に合流.
こうやって,前に誰かいると気持ち入ります.
ただ,12分超えてからお腹が痛くなってペースダウン.
それでも,この重装備での13分台は調子があがってきた証拠です.

しかし,2本目のタレ具合がひどい.なんとか250Wまで伸ばしましたが,いまいち.

たれたまま3本目にいくのもあれなので,アウター縛りのSFRへ.
ヒルクライムなのに下ハンもってシッティングしてました.

帰りの平坦は,脚がぴくぴくしてましたが,いけるとこまでということで,
気持ちを入れてとばす.
信号3本とまりは,ちょっと休憩しすぎになってます.

でも,最後の平坦で,競輪の練習している高校生に遭遇.
彼とは不動峠でも一緒だったのですが,ここでまたあうとは.
後ろにつくことも考えたが,それも失礼なので,下ハンダンシングで前にでてひっぱる.
このタイミングでインターバルできたのは,よい練習になりました.
高負荷かかっていい.

CPみたら255Wから264Wへ更新.
これでW/kgが4.13へ.
ターゲットだった4W/kgをようやく達成しました.
次は,4.5W/kgを目指してトレーニングに励もう.
朝外練は集中できるしいい練習になってます.

それにしても,全日本2位.すごいなー.
これしかでない.