不動峠練.

今朝は5時おきで不動峠練へ.

レーニング前にかるーくホームベーカリーで作ったパンにはちみつをぬり,
ゆっくり食べてます.

その間は,録画したTDFを鑑賞.
ウィギンスぶっちぎりやなー.なんか前半で決まってしまった感じ.
明後日からの山岳でクライマーのみなさんが勝負しはじめるのを期待しよ.
ここはニバリにいってほしい.

不動峠
1本目;14:07 263W
2本目;14:29 259W
3本目;15:09 243W

はじめての朝練3本.きっついです.

だんだんとたれてますね.
ただ,3本目は後半に心拍165以上までもっていっているのでいいです.
高い心拍を維持できるトレーニングをしないと.

下ってからは北条から桜庁舎まで淡々平地走.
まぁ,ここは踏ん張れるときに踏ん張ってのトレーニングですね.

朝から3本はいい感じ.
距離は52km.明日まで天気がいいらしいので,同じコースかな.