チーム・クラブ練.

今日はチームクラブ合同練.

とそのまえに,昨日はメディオ15分を3本.
ワットがかなりしょぼい.うーん.
ツールを見ながら,夜はAR-1で1時間ほどまわしてました.
新城選手が逃げていると,みるたびに踏んじゃいますね.
そりゃーしかたない.

ということで,本日はチームクラブ合同練.
初めての参加です.

微妙な天気だったのですが,平地は小貝川を北上し,
筑波山へ突入.

沼田屋~風返し峠
20:57 260W

はじめての21分切りです.
目標は,つつじヶ丘25分なので,風返しからつつじヶ丘まで調子よいときで6分だから,
2分縮めないといけない.そこからが大変なのですが.

下ってからは,平地を高速巡航しながらお店へ帰ってきました.
今日も追い込めました.ありがとうございます.

それはそうと,木曜日にネットチェックしていたらこんな記事が.
なに,ZEDクランクでQ-RING110mm.うちじゃない?ということで,
早速自分の自転車チェック.

やっぱりずれてるー.
ということで,リング外して設定.

これでよし.

ということで.今日は踏めたのかな.

あとは,セラミック化の前にこれもしてみたい.
お店に相談だな.