不動峠練.

昨日は泊まり出張だったため完全休養.
ということで,1日レスト後の不動峠練です.

不動峠
1本目 13:33 281W
2本目 17:29 210W SFR(50×17,19)

今日は2本目にSFRと決めていたので,1本目で出し切るつもりで登ってきました.
久しぶりの13:30台.そして,出力が初の280W越え.
CPもちょびっと更新の271Wになりました.

GCのCPは高めにでるってことで,あまりあてにならないかもしれませんが,
更新するって事は力がついてきている,ということでもあるので,うれしいものです.

最近は成長とまっているのかなー,と思っていたところだったので,励みになります.

北条〜桜庁舎
19:26 220W(xPower)
小学校は夏休みになったので,旧東大通りをとおっての平坦走.
信号に3回ほどつかまりましたが,いい感じに踏んでいけました.

ガーミンの心拍計の調子がわるい.
これで2台目.ぬらしたりバンドきつくしたりしても,とつぜん心拍が100以下になって,
極端に低い値をしめしています.

買い換えるなら、パワーキャスがいいなー.ホイール選ばないし.