岩瀬練.

チーム練に参加する予定でしたが,
暑い夜で何度も目を覚まし,そのおかげで寝坊.
そして,自転車みたら後輪がパンク.
パンクなんて1年以上ぶりだ.

ということで,出発は7時過ぎになり,単独練になりました.

岩瀬への往復練です.

外に出るとすでに30℃以上.
ここは無理しない,ということに.
そして,パワータップが反応しないし.電池切れかな.

まぁ,そんなところなので,それほど踏ん張らずに行ってきました.

行きは,不動峠を登って風返し峠経由で八郷にいき,
そのまま心拍140以上で岩瀬まで.

帰りは,国道ぞいをゆっくりすすみ,筑波山に来てからいつものみちを
平坦走.ここでは心拍150以上を目安にすすんでいきました.

これで往復90km.いいトレーニングです.

コレで,今月の走行距離は1100kmを超えました.
いいかんじだ.