レストという名のグルメウィークに突入.

昨日は大阪への移動日であり,朝から準備バタバタだったのでトレーニングはお休み.
ということとで,7月の走行距離は1100kmということになりました.
ふんばったほうだな.
8月は暑いので,短時間集中で行きます.
ローラー練もへるだろうし.

ということで,大阪でのレストを兼ねたグルメウィークに突入です.

昨日は,家族みんなでいつも行く長居の串カツ屋にいってきました.

みんな大満足.
(息子が食べているのはアメリカンドッグではなく, 
 大エビの串カツです.)

夕方早かったこともあって,お客さんも少なく,
最近調子に乗っている子供達は,好きな場所でおやっさんの揚げるのをみてました.

あとで聞いたら,一緒にいった母親が初めての串カツ屋だったらしく,
いたく感動してました.
他の串カツ屋(新世界によくあるような)とちがって,ころもが細かくしっかりしている.
そのため,余計な油を吸っていないので,胃にもたれることもないです.
そのため,いっぱい食べちゃいますが.

今夜も行く予定.連チャンはいつものこと.
ただ,昨日みたいにばかすか食べずに,ゆっくり落ち着いていこう.
4串程度で....

ヘルメットが頭にあっていないので,2年つかったし新しいヘルメットを考えてます.

チーム名かいてますが,頭にぴったりだし,後ろのしばる部分もあるからいいな.

うーん,悩む.