不動峠練.

昨日はリカバリーの日.

L1(105W) 45分

ブエルタの21ステージの再放送をみながらくるくる回してました.
初めてブエルタを見ましたが,こんなにおもしろかったんですね.
17ステージの,フルーム対コブは最高!!出し切った山頂ゴールでした.
今度はこれみながらローラ練しよう.

で,今朝はいつもの不動峠練.

不動峠
1本目;14:36 251W
2本目:15:11 240W

だめですね.全然もどっていない.
1本目は,2/3まで265Wをキープしていましたが,
水飲み場をこえてからたれまくり.まったく踏めない.
持久力が低下しています.

2本目は,徐々にあげていくトレーニング.
でもやっぱり悪いです.

ここは継続して元にもどし,そして向上できるようにしてきます.

北条〜桜 (平地練)
12:06 220W(xPower)

ここもまぁまぁですね.
これまでと比べると低いのですが,それなりに踏ん張れました.

それにしても心拍計がまったくカウントしない.

昨日は金属のフック部分を接点復活材をつかって磨いてました.
はじめは調子よくそれなりにカウントしていましたが,
そこからさきはだめだめ.もうだめです.

1本目は1年,この2本目はもって半年でした.
こんなに壊れやすい物とは.

次回は国内販売で買って,きちんと保証を受けよう.
でも折角買うならば,このパワーキャルがいい.
PowerTapでトレーニングしていますが,
ホイールがきまってますし,もっているのは一番安かった重たい物です.
一人トレーニングならば問題ないのですが.
ヒルクライムレースとかでるときにはやっぱり測定したい.

チーム練など,スプリントもあるところではあまり役に立たないかと思いますが,
それでもパワーは計りたいですね.

ということで申し込みました.
まぁ,人気あるみたいですし,いつくるかは分からないです.