不動峠練.

今日も不動峠練.

昨夜はねむずぎて,9:30には就寝.
朝は目覚ましでおきるなんて,ほんと久しぶり.
でも,まだまだ眠たい.

朝の体重は61.3kg.先月よりも2kg低い.
帰省中は食べ物に気をつけてましたが,
それがまだ続いているとは.まぁ,受け止めよう.

不動峠
1本目;14:13 258W
2本目;15:05 243W

やっぱりパワーが低い.
動かないHRは装着せずにパワーだけを目安にトレーニング.
でも,1本目はサイコンを見ず,身体と会話しながらの登坂
まぁまぁおいこめました.

2本目はひくいまま続いていましたが,最後の10%の坂で上げてみる.
これができたんならば,もっと早く上げておけばいいのに.

筑波高校〜桜庁舎(平地走)
20:11 213W(xPower)
信号で3回ほどつかまりましたが,
そのあともなんとか踏み続けました.

今回はHRをつけてませんでしたが,やっぱりHRはほしいなー.
PowerCalを注文したので,早く届いて欲しい.
乗鞍に間に合えばうれしいんだが.