チーム練.

昨日はL1で1時間.自転車は5日ぶりだったので,思い出すように回すだけ.

今朝は,約一月ぶりのチーム練.

パワータップとパワーキャルが干渉して,
うまくデータがとれない.

ということで,筑波山の登りだけがパワーがとれる,
というデータにならないものになっちゃいました.
ただ,久しぶりに心拍測定できたので,それは参考になるな.

岩瀬手前の平地で170拍いったのは久しぶり.
追い込んだ証拠だ.

登りはいいが平地は余裕がないな.
久しぶりのチーム練習だったので結構緊張しましたが,
それでも追い込むことができたのはうれしい.

明日は,不動峠インターバルトレーニングの予定.
つらいんだよな,これ.

今日は補給がいかに大事かを教えてもらった.
明日はきちんとジェルもって踏ん張っていこう.
折角トレーニングするんだから.