不動峠練.

昨日は不動峠でインターバル.

不動峠
1本目: 16:50 202W
2本目:289W,318W,326W,317W,328W

1本目はアップでゆっくりと.それにしても,ゆっくりすぎた.最大心拍138ですから.

2本目からインターバル開始.
やっぱりきつい.でも,5本目の心拍が161とは.低いなー.

下ってるときにゲリラ豪雨に遭遇.こりゃだめだ.
遺跡で雨宿りしたのち,帰路へ.

こっちもいまいち.途中でまた豪雨に遭いましたし.

そして今朝はL1で回復走1時間.
そんな今日も変な天気.

明日は朝から雨みたいなので,家でローラー練することに.
3本ローラーから固定ローラーへ変更しましたので,
しっかりもがけるぞ!

あすは,L5 3分×5本のインターバルの予定.
心拍170を目指して.

先日のチーム練習会に参加して,
心拍を高いところまでもっていくトレーニングすることが大事だと痛感.

明後日は不動峠にいく予定なので,
しっかりこいで心拍170をできるだけ長く維持するトレーニングをしよう.
これをしっかりこなし,不動峠12分台へ.