リハビリライド.

今朝は台風がまだきていなく,いい天気だったので,リハビリライドへ.
といっても,時差ボケ状態で身体がぴりぴりしている.

怖々しながら体重計にのると,62.7kg.
そりゃー,あれだけ飲んでくってしてたら太ります.
この程度に抑えたのでよしとする,ということで.

不動峠
1本目:15:35 236W

半分ほどまで270Wでいい感じでしたが,やっぱり体調はだめだめ.
身体のしびれが激しくなり,吐き気もでてきたので,ペースを落として淡々と.

2本予定でしたが,こりゃー無理だわ.トレーニングにならないのでここで終了.

北条〜桜庁舎(平坦走)
21:08 203W(xPower)

ペース走です.

柿木さんの本が届いていたのでじっくり読んでみよう.
影響されて自分のトレーニングを迷ってしまうのはあれですが,
やっぱり参考になるし勉強になっておもしろい.

レーニングといっても,いまやることはw/kgを上げるだけなので,
SSTからL4をこなすのが一番効率いいと思います.

話題はかわって,飛行機で寝れない私は映画と本で過ごしてました.
そこで,図書館でかりたこの本.


告白

告白

話題の本だし,映画にもなっていますが,
子供のいる親にとっては心痛む本です.

小説,と割り切れればいいですが,そうもいかず.

小説読むなら楽しいのがいいな.
万城目学の本はおもしろいし.