不動峠練.

昨夜は午後7時から12時ぐらいまで,串カツ屋で飲んでました.
ハイボールをたらふく...最後は眠くてしかたがかった.
同じ話の繰り返し...まぁ,それが大事なアクションだったのでよかったのでは.

ということで,朝は起きれないだろう,なんておもっていたら4時半には目が覚める.
というか,それから寝られない.
よって寝たときのいつものパターンです.

朝ご飯をゆっくり食べて,今日は土曜日だけど学校のある息子をおくって
ちょっとゆっくりしてからの不動峠練.

不動峠
1本目: 13:14 286W
2本目: 13:11 289W

二本ともいいトレーニングになりました.
最初は260Wターゲット,なんて弱気になってましたが,
登り始めると300Wでいけるので,2本を考えながらの1本目.

二本目は,先に行かれた方を追いかけて登っていたので,
いつもはたれるところなのに,それなりに踏んでいけました.
途中でおいつき,少し後ろで休んでから登っていきました.
ありがとうございます.

筑波高校〜桜庁舎(平地走)
17:07 245W(xPower)
これは記録更新.

不動峠で一緒に登った方と少しお話ししてから,平地トレーニングに突入.
後ろにつかれているかな,と思って踏んでいたので,結構パワーでてました.
おかげさまでこちらもいいトレーニングに.

10月にはいって,ドイツから帰ってきてからパワーが急に向上したような.
SSTからL4を中心としたローラー練のおかげとおもっています.

ただ同じタイミングで,サドルをS-worksのローミンから,サンマルコの
マントラに変えました.

これは以前つかっていたサドルで1年半ぶりに使用しています.

ローミンは後ろを支えてくれるのでいいのですが,
前乗りになると,どうも尿道あたりが痛い.というか激しく痛い.
あわないかなってことで,サドル探しの度に突入.

これがあっているのかなー,という感想.
踏めてる感じがしますし.

これのカーボンレールにすれば160gのサドルになるので,
ある程度の軽量化が可能.
まぁ,軽量サドルの70gにはかないませんが,
それによってパワーが逃げたり1時間お尻に苦痛を感じるようであれば,
本末転倒ですし.

ということで,しばらくはこのマントラを使っていきます.

誕生日プレゼントにアイウェアを家族からいただきました.

いかついなー.
これが似合う走りができるようトレーニングするぞ!