固定ローラー練.

朝のローラー練が中途半端だったので,晩ご飯後に固定ローラーでインターバル.
ストロング(L5)を3分×4本.
276W,277W,288W,282W

5本予定でしたが,4本目をやっているときに,
マンションの下の階の方から何か音がするんだけど,という注意が.

あっちゃー,やってしまった.
夜もがくとこうなるのか.というか,今まで甘かった.

ということで,5本目はキャンセルでクールダウンし,
いそいそと防振台を探しています.

その中で見つけたコレが評判いいみたい.

一般的な防振ゴムやクッションと比べて高いのですが,
自転車のローラーに特化したものであり,
変な物で効果なくトレーニングできないより,
しっかり良い物で対処すべきと思ってます.

また,おでき対策のお薬はいい感じ.
まったく痛みが無くなりました.
やっぱり,それに対応した商品が一番いいのだな,と実感してます.