癒えてきた.

ジャパンカップチャレンジの傷が徐々に癒えてきました.
擦過傷や膝の外傷は,湿潤方式の治療に.
会場の救護でいただいたパッドと,ちかくのスーパーで購入したキズパッドを
使っての治療です.

当日貼ってもらったときやパッドの説明書には,5日間ほどそのままに,
なんて言われましたが,
体液がたんまりでてきてあまりにもブヨブヨ状態がつづくので,
数日したら交換しました.

昨日,全体を交換しましたが,傷がなおってきたのかふくらむ部分がかなり小さくなりました.
肩の傷はほぼなくなり,今日にはパッドをとってます.

この調子でいけば,明日には全部とれそうなので,
土曜日はローラーにでも乗って調子みてみようかな.

日曜日は外走りにいきたかったのですが,
雨はどうなのだろう?朝起きてから判断するか.

ということで,今日は久々の筋トレで腹筋.
きついけど戻っていくぞ.

ということで,大阪最後の夜はいつものお好み焼き屋さんで.

マスターおすすめのタルタルお好み焼きを注文.

うまいなー.ほんと.
下地のお好み焼きが柔らかくてほくほく.
この食感は他のお好み焼き屋さんでは出せないわ.
ほんと,うまい.またきます.

さて,ヘルメットはどうしたものか.
前に使用していたレジモスを使うか?
でも,似合わないんだよなー,ほんと.

サドル探しでなく,ヘルメット探しにいくか.
使っていたKASKのVERTIGOはいいんだが,
ちょっと丸いんだよな.
横からみた姿はレジモスはいいんだが,
前からみたらほんと面長の私にとってはキノコになるな,残念だけど.