ドクターイエロー.

大阪からの移動の新大阪駅で,
なんと幻のドクターイエローに遭遇.

ここ最近で一番テンションが上がった瞬間でした.

エレベータを降りたら,目の前にドクターイエローがいたんですから.
自分が乗る新幹線そっちのけで撮影し,
駅員さんに聞いたら”あと1分で出発します”とのことだったので,
いそいで動画も.

いやー,ちょっと感動です.
この新幹線を知ってから,いつかは見たいと思って,
あれこれ調べましたが.
大人もいっぱい撮影してました.
みんな好きですね,ほんと.

子供と一緒だったらもっとよかったんですが.

ということで,無事帰宅.

擦過傷の傷カバーをすべて外しました.
膝はちょっと血がにじんでますが,明日にはふさがっているのでは.

ということで,明日はちょっとローラーで回してみます.
うまくいけば,日曜日は外で乗りたいな.
といっても,どうも雨みたいですが...
朝一で不動峠に行きたいんだが.