不動峠練.

予定通りの不動峠練.
寒いとおもって出発が遅くなりましたが,結構暖かかった.
 
1本目: 13:24 280W
2本目: 14:26 255W
3本目: 15:07 243W
4本目; 14:01 261W
 
全部260W超えという高い目標でしたが,2本目からダウン.
 
どう考えても,1本目がんばりすぎ.
前にいっぱいローディいたので,前を目指していたらこうなっちゃいました.
集中できましたし.
 
3本目は,
軽いギアで回しながらのペダリングレーニングにしようと思ってましたが,
なにやってんだか,ってことで,
途中から踏んでいくことに.しっかり心拍160超えました.
 
4本目は,これ以上集中できんだろ,ってことで真面目にふんでいく.
4本目なのにちゃんと260Wを超えたのはよかった.
心拍も168まで上げましたし.
 
帰りは筑波高校からいつもの平坦走.
 
でも,なんかへん?
フロントがインナーのままでした.
インナートップで走り続けていたとは.
 
ということで,アウターにしようとおもったら,全然ギアにはまらない.
数分四苦八苦して,何かの拍子で入った.
だめだ,こりゃ,ほんと.
 
ますますコンポを変えたくなってきた.
ターゲットはSRAM REDになっている.
でも,フロント変速考えたら電動が一番とも思える.
 
春にならないと電動Dura-Aceがでてこないので,
それまで考え続けておこう.
年末帰省したときに,自転車屋さんであれこれ触ってみよ.
機能もそうですが,見た目も大事.
モチベーションを上げるためにも.
 
それにしても,体中がバキバキだ.
明日はレストなんで,超回復に期待.
 
火曜日は休みもらえたので,午前中に今日と同じトレーニングしよう.
そして,水曜日はローラーインターバル.
これで龍勢前のトレーニングは終了.今シーズン最後のレースだ.