練習会.

今日は家族でお出かけ予定でしたが,
それがなくなったので急遽ショップの練習会に参加してきました.

筑波山峠を登って下って,そして朝日峠を登って下って,というコース.

1回目の峠をメインにあげてきました.

沼田屋〜風返し峠
20:37 265W

あんまりなタイム.

神社前までは290Wで8:20とベストだったのですが,
そのあとの登りでかなりしんどくなってしまい,この程度のタイムになってしまいました.

なんだか...

ということで,体調がすぐれないまま60kmの練習会.
ただ,一人でなかっただけ追い込めました.
明日はローラーかなー.

だいぶ様になってきました.
割れたヘルメットは利活用です.
これぐらいだったら,問題ないでしょう.

                          • -

コンポの気持ちは今日も7970.
9000のSTIを握ったけども,
樹脂の部分は前のものの方がすべりずらくて良い.

ということからも,9070よりも7970の方が良い感じ.
あとは,新しいのがでるのに前の型を買うことで気持ちがどうなるか,
ぐらいかな.
でも,逆もありえるし.
うーん,まだまだ悩む.