固定ローラー練.

今朝は天気が悪かったので,固定ローラー練.
ただ,子供達とインフルエンザの予防接種にいく予定なので,
早々とスタート.

メディオ L4 20分1本.
258W.

2本のつもりが,スタートのときにガーミンのサイコンのボタンを無意識に
触ってしまったので,1本スキップしてしまった.
ということで,1本のみなら高いところを目指そうということで,スタート.
15分までは260Wでいけてましたが,そこからずるずる落ちて258Wに.

それでも,当初は来年春の目標だった260Wに届くなんて.
この一月ほどL4中心にやってきた成果かな.
レーニングは間違っていなかった,ということで,
このあともL4時間を重視したトレーニングを続けていこう.

明日こそ外練にいくぞ!
目標は,L4時間を30分以上にすること.
不動峠3本ぐらいかな.