外練.

昨日は,予防接種をうったけども,まぁ夜にローラーは大丈夫かな,
なんて思っていたけども,
クリスマスプレゼントを探しに行った帰り,そのまま外食へ突入.

大好きな中華の百香亭

あかん,ここにくると絶対食べ過ぎる.

ここの黒豚酢豚は最高や.
子供達もガツガツ食べてました.

ということで,腹一杯だから動けることもできず就寝.

朝寝坊してから,予定通り外練へ.
ターゲットはL4時間を30分以上に.
不動峠
1本目; 14:06 275W
2本目; 14:49 260W
3本目; 14:40 263W

上げすぎず3本きっちり集中できるレベルで.

帰りはいつも通りの平坦走.

筑波高校〜桜
12:01 241W (xPower)

それなりに踏んでましたね.

ということで,L4以上の時間は計45分に.
いい感じに踏めました.

帰宅してから購入したシェイカーでプロテイン導入.
無脂肪乳が普通になってきた.

栗村さんの本を昨夜購入し読書中.
パワトレ本とは違った視点でおもしろい.

今日は「黄金ライン」を意識してました.
新しいハンドルは上ハンもって登るのがいいな.
あれこれ試してみよう.