リハビリ練.

正月はもちろん食欲にまかせるままに食べまくる.
実家で,たこ焼き,串カツ,そして夜食にお好み焼き.
そうした結果,今朝の起床時体重は65.5kgに.
去年の正月明けは66kg以上だったので,まだましかな.
4月までに62kgにもってこう.

ということで,昨日は帰省後のカロリー消費にL1を60分.
そして,今朝もL2(155W)で60分.

夜はちょっと踏もうと思って,SST 20分1本.
241W
2本しようかとおもいましたが,1本目の終わりに左膝に違和感あったため,
踏まないことに.
また腸脛靱帯炎になったら,オフトレも何もないんで.

これからのトレーニングは,昨年末と同じくL4時間をかせぐことをターゲットに
していこう.

平日は,火曜日と木曜日に,L4を20分×2本.
土曜日は,L4をかせぎに山ごもり.

平日は火曜日,水曜日,木曜日の3日間連続もやってましたが,
20分2本だと,翌日までに回復できておらず,
そのままトレーニングしても低いパワーのままで集中もできないので,
しっかりレストすることにします.

来シーズンはじめのレースとして,
ツールド草津にエントリー.
知り合いから一緒に参加しよう,と言われており,
年明けにエントリーオープンということをすっかり忘れていましたが,
昨日思い出してエントリー.間に合って良かった.

ということで,来シーズンは,
4月から毎月1レースをこなしていき,8月の乗鞍に集中していくぞ.
この3ヶ月でどうなるのか楽しみだ.

年明けは,叔父さんのお家に年始の挨拶にいった帰り,
行きたかった神社に立ち寄りました.
(叔父さんとの話しから,その神社が歩いて10分であることを教えてもらい,
 それなら絶対に行きたい!,とみんなを誘っていきました.)

ここは,大阪の難波にある,難波八坂神社です.
獅子頭が特徴ということはしっていたけども,
ここまででかいもんとは.

横の鳥居から入ったのですが,
薄暗い鳥居の奥にばかでかい獅子頭は,正直不気味です.
娘は怖がるかとおもったけども,すんない神社にはいりました.

小さい子は夜いかないほうがいいですね.

大阪に行かれた方(特に難波あたりに)には,
是非ともいってもらいたいスポットです.

大阪人でも,知らない人がおおいところ.
穴場です.