固定ローラー練.

今日は,ショップの餅つき会に家族で参加.
あんこ餅,きなこ餅,だいこん餅といろんな種類のお持ちをお腹いっぱいいただきました.
ありがとうございました.

お昼ご飯はお餅となり,これが腹持ちいいのでそのまま夕方に.
午後は明日からの仕事の準備をしに少し職場にいき,
そのあと娘と近くのショッピングモールにデート.
せっかくなので本屋さんにいって自転車雑誌を物色.
サイスポは景品付きだったのでひもで縛られてみることができず,
残りの2雑誌を立ち読み.うーん,買うまではいかない.
Funrideにキャノンデールの山本選手がいつも使う不動峠でTTの記事があり,
記録は11分とのこと.さすがだ.

ということで,八重の桜をみて固定ローラ練.
(俳優の西島さん.あさいちで体をストイックで鍛えるといってたけど,
 ここまでの肉体とは.男ながら見入ってしまう.)

メディオL4 20分×2本
250W,240W.

モチベーションはかなり低かったので,
ターゲットなく気分でまわす.

1本目はいつもの感じ.
2本目はワットはかなり低いがかなりしんどい.

昨日の疲れが残っているのだろう.
レスト不足.昼寝したのに.

明日は今年度10番以内に入る仕事だ.
しっかり準備しておもしろ結果だすか.たまには.