筑波山練.

山は大丈夫かなー,と思っての筑波山練.
とちゅうでチームのみなさんとすれ違う.
はや,帰ってくるの.

とうことで,筑波山神社側から登る.

沼田屋〜筑波山神社
10:11 253W

250W以上を1時間するつもりだったので,
このペースで踏んでいく.楽だな,と感じてしまうのはトレーニングになっているのか?

で,そこからが問題.
神社超えてここからだ,とおもってホテル一望の前を通ると,
前から降りてきた方が”凍ってるよ-”のアドバイス
え,ほんと.
ということで,引き返す.

神社までの登り10分を5本するかな-と思ったけども,
ちょっと凍っているところにのってびびったので,
気持ちがなえて終了.

そして帰路はいつもの平地練へ.
筑波高校〜桜庁舎
17:44 263W(xPower).

昨年4月に同じコースで走ったときは220W程度だったのを考えると,
40Wもパワーがあがっている.
ここまで踏めるもんなんやな.

今日の山の様子を考えると,明日はローラーだな.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神社前の駐車場より撮影した富士山.
なんかえらい近く感じる.